中学受験への軌跡

娘達の中学受験へ向けた成長記録

小1 7月度マンスリーテスト

皆さんこんにちは。

マンスリーテストのカテゴリーとしていますが、前回5月で今回7月なのでどうもマンスリーではないようですが、気にせずこのままにしておきます。

さて、先日のブログで、マンスリーの自己採点結果そこそこ戦えそうと報告しておりましたが、結果は自己採点から2点下がったものの、上位者リスト入りを果たしました!

日々の努力が実を結び、長女も非常に喜んでおりました。

当然私はそれ以上に喜んでいるわけですが( ´艸`)

点数は、国語>90算数>80、180>総合>170でした。

偏差値は、55>総合・国語・算数>50でした。

この調子で頑張って貰いたいと思います。